TETSU

つけ麺で有名なTETSU 。
私が知っていたのは品川の品達のお店。
まぁ、そこそこ並んでいますが、ほんとうにそこそこ。
味は流行のつけ麺という感じで、最近よく食べるようなお味。
売りといえば、おつゆが冷えたら熱い石をつゆに入れてくれるというパフォーマンスがあることぐらいかしら。
品達では2回行きましたが、それほどリピートはしていませんでした。
それが、先日の山手線一周ランの際に左のような光景を目にしたのです。
場所は駒込あたりだったでしょうか。
ごらんのようにズラッと人が並んでいました。
なんていうお店かなと目を凝らしてみたら、なんとTETSUでした。
ちょっと、おどろき。
並ぶか、こんなに。
ま、そこそこ旨いんだけどね。
で、下のは結構前に撮った品達のお店のもの。
ブログに載せるまでもないや、と思ってほったらかしていた一枚です。
載せちゃった。 へへ。
実はブログに公開していない写真や文章が下書きにいっぱい溜まっているのです。
さっさと消化しなくっちゃね。