銀座の中華 なんちゅうか。。。

最近は仕事で忙しい。
真面目に仕事しています。
決してジョグだの飯だのにうつつを抜かしているわけではありません。
と、言いつつ、本日の事。
お昼に銀座まで行きました。 
ひとえに天龍の餃子のため。
しか~し今日の天龍はどうしたのか、30人ほど並んでいました。 時間は11時45分。
どこかで放送されたか、雑誌にでも載ったかしたのかしら。 余計な事するんじゃない。
5分ほど待っても動かないので、あきらめて小洞天へ。
こちらも近所のリーマンで賑わいすぎ!! お前ら他に店知らんのか。
タメ息まじりに2店の途中の中華料理屋に勢いで入っちゃいました。
夜に通ったときには結構な人だかりだったので、一度は入ってみようかな?と思っていた店でした。
席は空いていた。。。 昼飯時なのに。。。 理由はすぐに分かりました。。。
写真は撮ったけど、店の名前は忘れちゃった。 
覚えようという気にもならなかったけどね。 そんなこんなで忙しい今日この頃。