新しい体重計

新しい体重計です。
以前のオムロンのは壊れました。
短い命だったけどお星様になりました。
実は結構前から壊れていたのだけれど、本当の体重を知るのが怖くて、表示が見えなくても気にせずにいたのです。
こんな事ではいけない。 
新しい日本の夜明けは来ない。
俺がやらずに誰がやる。
まっ、何でもいいのですが、買い換えることになりました。
なんでも、掲示板によるとオムロンは壊れやすいとか。
で、次のはタニタにしました。
久しぶりに体重を測ると予想どうり2ヶ月前に比べて2kの増加。
恐ろしい事実ですが、比較的冷静に受け止める私。 (想定の範囲でしたので)
でも、でも、体脂肪は15%、内臓脂肪は8%。
しかも、体年齢は20歳代と出ました♡
まったく、正直なんだから、タニタって。
中年につけいるコツをよ~~っくご存知。
これからはタニタ ♡  悩めるあなたに お薦めです。