東京マラソン その後

東京マラソンの写真のアップがありました。
銀座を抜けて日本橋のあたり。
楽しくって、にったら、にったらしながら走っていたところです。
応援の声を楽しむために音楽は一切なしで臨みました。
結構な人達が歩きながらフルを走った?そうですが、私の周りの人達は遅いながらも走っていました。
”歩くな”、とは言いません。 制限が7時間というのは”そういうのもあり”,ということですから。 (実のところ、ホノルルを走ろうという気が失せたのはスタートから歩いている人がいる大会だと聞いたから。)  
この大会の後も一日休んだだけで、5Kから26Kまで毎日走れています。 
膝は完調じゃないんだけど、なにせフルを走れるぐらいだし、何とかなりそう。
次はシーズンの総決算、気合を入れて走ろうと考えている長野マラソンが3週間後にあります。
まずはサブ4。