ただいま修理中

最近の私のブログを見てるとラーメンと餃子が溢れている。 好きなんだから仕方ないって言えばそうなんだけど。  う~~ん。
そんなジャンクフード食っているにも拘わらず、私、このところ走るのは控えているんです。
湘南マラソンが11月にあるんだけど、捨てています。 制限は6時間もあるし、コースはいまいちだし、次への調整レースにしました。 
それまでに膝を直す事に専念します。
で、このトリプルフレックス。
膝の軟骨、靭帯用にこれまでも飲んではいたのです。
ただ、一日5錠のところ、1錠で。
せこいまねしてました。
そのせいか効果がでません。
今回は少なくとも一ヶ月はきちんと飲んでみます。
勝負かけてます。