ようやくお休み

本日はお休み。
連休はいいです。
少々仕事してもまだ休みがある。
それでも、明日は仕事。
とりあえず本日は横浜そごう。
例により”北海道展”行って参りました。
池袋東武で学習をした為、本日は10時過ぎに到着。
歩ける程度の混雑でした。
まず、お目当ての”むらかみ”でまたうに丼。

正直言って、感動は薄れてきています。
まぁ、うまいかなぁ、程度。
今日はウニの量が少なめだったし、種類はむらさきうに。
しばらくはいいかな、という気分になってきました。
後はお土産かたがたあちこちを冷やかしながら見てきました。
最後のは今晩の夕食の予定。
ウニの感動も薄れてきたし、そろそろ北海道もいいかな、という気分になってきました。
今日はこの後ジムでもいこうかな、と考えています。

折角の休みなんだもの、休まなくっちゃ。