待ってましたーーー!!!

本日、代官山通信(サザンのファンクラブ会報誌)が配達されました。
桑田がアルバムレコーディング開始したとのこと。
New Singleは12月に発売。
こっ、これは、年末の横浜アリーナへ一直線じゃありませんか。
サザン復活までは桑田のコンサートだけです。
あと2年の辛抱。 
私、33周年でのサザン復活を信じて疑っておりません。 あの落ち着きのない、砂混じりの変質者、桑田が33、つまりサザンという非常にツマラン駄じゃれを放っておくはずがない、とにらんでいます。 長年の付き合いでわかるんです、私には。
もう9月の連休も終わったし、楽しみは年末年始だけ。
(もっとも、その9月の連休も実質休んだのは2日間だけだった。)
12月には楽しみにしているナハマラソン。 その上に桑田の年越しライブが来るか?
頑張って働きまくって、このまま年末までなだれこもう、という気分になってきました。