ガンバレ デルタ航空

JALの救済にデルタ航空が動いているとの事。
うれしい。
JALがワンワールドにいるのが私には大変不便でした。
私、ノースウエストのマイルはいっぱいもっているんだけど、使えずに苦労していたのです。
ノースウエストはデルタと統合したのですが、やっぱり使えなない。 かえって、これまで無期限で保有できたけど、2年に一度何らかの処置をしないとマイルの更新はできなくなったし。
でも、腐れJALがデルタ傘下に入れば、このスカイチームのマイルは使い様がある。
頑張ってくれ、デルタ。 応援しています。 ただ、私の応援なんて何にも役立たないんだけどね。
もっとも、いまチビチビと集めているのはコンチネンタルのマイル。。。スターアライアンスに移ったし、いろいろ使い勝手がよさそうなもんで。 
JALのマイルは3年で期限が来ちゃうし、もう要らないんだ。 たいして貯まらなくなっちゃったから面白くないし。