7月です

早いもんで、もう7月。
ついこの間ゴールデンウイークだったような気がしますが、今日より7月。
今月もイロイロと忙しい。
仕事もまぁまぁ忙しい。。。結構なことです。 。。(まじっすか?)
第2週は北軽井沢でマラソン。 
軽井沢まで車で行って温泉で汗流して帰ってきます。
6月は走行距離がようやっと200K越えました。 今のとこめずらしく足も順調だし、汗かきながらヒーコラヒーコラと走るのってきもちいい。 マラソンのシーズンは秋から冬かもしれないけれど、夏に走るのも修行僧みたいな感じで好きです。 (私、もろにナルシストなんです。)
それから夏休みの準備。
今年はスイスアルプスのグリンデルワルドでコンドミニアムを1週間レンタル。
今回はトレッキングしまくりです。 
やっぱ都市の観光よりきれいな自然のほうがいいかなっと。 
なんか、あっという間に夏が終わっちゃいそう。
(そしたらもう年末行事が頭にちらつき始めます)