夏休みです

ようやっとやってきました、夏休み。
一年前より予約だのいろいろしてきましたので、本当にようやく。
今年はミラノから入ってスイスに行きグリンデルワルドに1週間滞在します。
その後はまたミラノ経由で帰ってきます。
今回はハイキング & 高地トレーニングしまくりの日々。
スイスは3回目。 何度いってもあそこはいい。
来年以降の海外はマラソン関係のみにしようと思っていますので、いわゆるサマーバケーションは今年で終わり。
いろいろ楽しみはあるのですが、一番の楽しみは帰りの飛行機。
一生のうち最初で最後であろうビジネスクラスなんです。
少々お金に余裕ができてもビジネスクラスに費やすことは今後ともないでしょう。
そんなお金があったら、うまいものでも食べに行きたいほうですから。
”生涯一エコノミー客”と呼んでください。
正直、椅子とかには興味ありません。 
どんな機内食なんだろうか?というのがもっぱらの関心事。
楽しんできます。