Youtube

サザンの新曲、”I am your singer”を昨日ファンサイトにて聞きました。
この曲は桑田さんのファン、スタッフに向けてのメッセージと受け止めました。
カップリングの資生堂のCMソングの”OH!! SUMMER QUEEN”も聞いちゃった。
この2つは最高です。 
私のようなファンクラブに属しているような真っ当なファンは当然のようにCD購入いたします。 
もち、はっぴ付の限定版のほうね。
これはファンとしての当然の義務です。 
コンサートの時着ていかなきゃいけないしね。
CDは予約しちゃっていてまだ手元にはないのだけど、すでにパソコン、携帯でしょっちゅう二つの曲を聴きまくっています。
実はYoutubeから曲を落としてMP3に替えちゃいました。 
やり方はネットでググレば、あっちゅう間。
いいのか、こんなことで。  
盗人猛々しくも社会正義に燃える私は怒りを禁じえません。 
他の曲はともかく、この曲だけは買え! と言いたい私。