アンダーアーマー

ランニングシャツです。
アンダーのアーマーなんて、かっこいい。
”ええかっこしぃ”の私は名前にひかれました。
試着したら非常につらい。  
なにがつらいってスピード社の水着もこうなんだろうなぁと思わせるような上半身に対する圧迫感。 
まるで上半身にサポーター付けているかのようなシャツ。 着るのも脱ぐのも大変。
確かに腕の振りは楽だったけどね。
もう筋肉のつき具合からぜい肉のていどまでくっきりとわかってしまいます。
ちょっと前ならまだ上半身をジムで鍛えていたから少しはマシだったけど、このごろは上半身は放置状態のまま。 こりゃまずい! 
この服はジョガー用じゃなく上半身オタク御用達。
恥知らずにも私、この服着て多摩川ジョグしました。  飲み物探しに二子玉の駅の改札辺りもふらついたし。  
一旦着ちゃうと多くのことを忘れちゃうんです。 恐いもんなし。