お疲れコンコン

今日は筋肉痛で動けない。
足を曲げづらく、階段を下りるときは手すりにつかまっている。
一日過ぎて昨日のレースの事が色々と思い出されました。
かなり多くの選手が私を抜き去っていきました。 
つらい条件があって文句言っても、その悪条件は選手皆に同じ。
その中で昨日は明らかに私にとって負けレースでした。
昨日はこのレースにはもう出まいと思いました。
何がいけなかったかは分かっています。 
一言で言って、力不足。
一日過ぎて、次第にふつふつと来年へのリベンジの気持ちがわいてきました。
私って負けず嫌いなんです。 
で、思いつきました。
そうか、軽井沢に別荘を持ち今回と同じコースを走る練習が要るのか。
私には筋トレなんかよりサマージャンボのほうが素敵なんです。