この幸せ者!

今週はやたらめったら忙しい。
なんでこんなハシタ金でここまでやらにゃいかんのか、と愚痴が出るほど忙しい。
仕事がいやになったらプイッと辞めてしまえる”どこぞの国のお偉いさん”がとても羨ましい。
私もそうなりたい、と思っても”あなたとはちがう”って拒否られそう。
時間がないんで、ろくに走ることもできゃしない。
とはいうものの、今日は走っちゃった。
しかも、終盤で雨のおまけつき。
始めから雨だと走らないけど、今日は12キロ走の最後の2キロあたりで結構なスコール。
頬を伝って雨が口に入るのだけど、それが美味しいぐらい塩っからい。
ただ単に東京の雨が汚れているだけかもしれないけど。。。
雨の中走っていると気持ちよくて仕事のストレスがなくなります。
こんな事ぐらいで気分転換できるなんて、私って結構幸せな性格なんでしょうね。