お仕事場からコンニチハ

ここ数日、職場での寝泊りをしています。
さすがに夜になると仕事場にはいたたまれず、飯を食いに外を徘徊しています。
本日は中目黒までジョグかたがた飯に行きました。
警備員に胡散臭い目で睨まれつつ無事夜間通路を通過。
なぜに今日は中目黒なのか。
それは暇に任せて夜中にネットを徘徊していた時、たまたま桑田の住んでいるあたりが暴露されていた掲示板を見つけたから。
ファンとしては一度は家を見てみたいと思い、恥知らずにも行ってきました。
結果としてはそれらしいところを繰り返しジョグしながら見て回ったのですが、よくわからない。 正直言って、ゆっくり歩かなきゃ全然わからない。 いや、たぶんゆっくり行ってもわかんない。
今回のことで、泥棒の下見にジョグはない、ということだけはわかりました。
中目黒は確かなんだけどなぁ、ま、そこから先はどうでもいいか。
そして、帰りに晩飯。 今日は目黒駅近くの権之助坂商店街でラーメン。 
ここはラーメンの超激戦地。 いったい何軒のラーメン屋があるんでしょうか。
100Mほどの間に10軒以上。 これじゃラー博や品達に行く必要なんてないじゃん。 みんな必死にガシガシやって戦っているんだから、お互いに切磋琢磨して美味しくなっているんじゃないでしょうか。
今日はジョグ途中なんで、普通のとんこつじゃないとアレルギーが出てしまう関係上、野方ホープ軒のラーメンにしました。 
と、まぁ、日々こんな調子です。 こんな生活も案外楽しいかも。 
でも、ネット喫茶の難民同様、私って職場難民なのかしら?