膝がいたい

ここのところ膝がいたい。
先日の新宿ハーフマラソンで明らかにいつもの走り方と違う走りをしてしまったためにおかしくしてしまったのです。
数日間休んでは少し走ってみたり、ジムで軽~~くジョグしてみたりして様子を見ているのですが、やはりおかしい。
1週間後には青梅マラソンです。 このままではDNS(キャンセル)か。
いつも故障との戦いで、その原因もたいてい分かっているんだけど、いざ試合とかちょっとしたイベントになるとついやってしまう。 
やはり人生修行が足りない。
これから一週間は走らず休むつもりですが、そうすると青梅では完走できるかどうかの線での戦いとなるんでしょうね。
あ~~ぁ。 もうやけおこして中華でも食べに行こうかしら。