Comme Chez Soi with 餃子工房

蒲田の洋食屋。
とても不思議なのですが、餃子も出します。
ぉフランス語なのに英語と日本語。
少なくともwithじゃなくavecだろう。
蒲田らしく、羽根つき。
餃子のあんもうまい。
なんで餃子を出すのかは分からないのだけど、確かにこの味なら自信があるのでしょう。
洋食屋としてもうまい。
食べたのはアサイライスというよく分からんものですが、ご飯の上に、薄切りのローストビーフをのせ、デミグラスソースをかけたもの。

結構美味かった。
たぶんご主人がアサイさんだと思うんだけど、まぁ、お店の自信作なんだろうと思って注文しました。
値段は蒲田らしからぬ物でしたが、味から考えると十分納得しうる。
でも、ナンで餃子なんだろう。
いろいろやりたさそうなご主人らしいけど、こういう人のウンチクは聞きたくないな。
とってもうるさそう。。。