青梅マラソンの写真アップ

青梅マラソンの写真がネットに出ていました。
以前もそうでしたが、この赤いシャツを着ると写真アップの枚数が違う。
白より目立つのでしょうか。 
写真は十数枚ありました。 
普段はせいぜい5-6枚なんだけど。
今回はわりとニコニコしている写真が多かった。 
特にカメラを意識したわけではなかったのだけど、しまりの無いにやけた顔が前面に出てしまいました。
今もそうですが、このときも膝は痛かった。 
決して良い状態ではなく、体的には結構辛いのだけど、沿道の応援を受けて多くの人と一緒に走っているだけで楽しいのです。
こんなんで喜びを感じる事自体幸せな性分なんでしょうね。
このレース以降一切走っていませんし、筋トレもしていません。
完全休業中です。
ともかく東京マラソンまでに膝をなんとかしなくては。