次はトライアスロンか

そんなわきゃない。
自慢じゃないが、私はカナヅチ。
25mは泳げるけれど、50m泳いだ日にはもうゼハ~、ゼハ~で1分ほどは動けない。
このところ膝が痛いので、仕方なく泳いでいるんです。
泳ぐといっても膝を使わないようにして、太ももだけのバタ足なのですが。
なんとなく痛みも納まってはきているし青梅には間に合いそう。 でも、ろくに練習もせず出る事になりそうです。
青梅は体調保持、つなぎのレースと位置づけました。
どうせ遅いペースなら、と大会のときに聞く曲も変えようかと思っています。  いつもはアップテンポの曲ばかりなのですが、スローバラードでそろえようかな。
70年代から80年代にかけての曲でもいいかな。
山口ももえ の ”いい日旅立ち” や "秋桜”とか。
どう頑張ってもキロ6分でさえ出せそうもない曲だし。