お台場日航ホテル 唐宮

マイルでGO GOシリーズ。
久しぶりです。 
実はクーポンがあるのを忘れていました。
ANAのは既に時効となっていていくらか無駄となりました。
正直言ってANAのクーポンのほうが使い易いんだけどな。
あわててJALのほうを使いに行ってきました。
北京より当地のシェフが来日しているとの事で、”至福の宮廷料理”コースにしてみました。
美味しかったです。
中華でコースはほとんど頼まないのだけど、これは良かった。
追加で頼んだ北京ダックも美味しかった。
なかでも筍。 こんな筍は初めて。 非常に驚きました。 これだけでも食べる価値があるものでした。
やっぱ、私には和食と中華。 日航ホテルって高いのだけどそんなに悪くないかも。