さよならANA-VISA

仕事にかまけているうちにふと気付くとANA-VISAがおかしくなっていました。
EDYチャージのみならずポイント2倍も終わりなのね。
クレジット会社も厳しい状況らしい。
つまり、ANA-JCBのみということか。  アレはほとんど使っていないのだけどCMサイトとMPACKでなんかしら数万マイルたまるし続けようかなぁ。
やっぱりシコシコとJALとUAとNWAマイルを貯めよっと。
それまではANA-VISAをつかいまくって華やかに散りましょう。
目標は2万マイル! 散る時はやはりANAホテルで食事かしら。
この際だからクレジットカードはほとんど解約して綺麗な体になって、陽の当たる道を歩んで生きたいものです。(いままで、日陰でジメジメやっていました)
なんかジムで体動かして帰ると疲れちゃって、あれこれ頭使うのが面倒になってきます。
筋肉ってやっぱ頭に付くのかしら。