再度、クレジットカードのお掃除

粛清の嵐です。
クレジットカードを昨日3つ、明日2つ、2-3ヶ月以内に3つ、夏頃に最後の2つをやめます。
何でもかんでも入っていたのですが、絞っていきます。 少々効率が落ちるのですが、最後には2つのみとする予定です。
マイル、ポイントをしつこく追求するのはやめようと思っています。
ANA-JCBはCMサイトとMPACK用のみ。  家族で年で数万マイル貯まります。  払いそのものはNICOSにすべて集中させます。  それで3ヶ月に一回はいい食事が出来ればOKとします。
私、当面の目標を”富裕層入り”と変えたのです。
もう、遊びは終わり。 細かな事はやめです。
そのためには数万円ではなく、数十万円、できたら数百万円稼がなければ目的達成は困難なのです。
今のお仕事は基本であり、つらいけど天職みたいに思っていますので今までどおり気合いをいれていきますが、本業のみでは富裕層入りは不可能なのです。  
いろいろと考える対象を考えないといけないのです。