ランニングウエア

東京マラソン用のウエアを購入いたしました。
雨や寒さ対策で必要になると判断し、どうせならと記念ウエアを手に入れました。
本日、早速ジムにて、黒のとても目立つ長袖シャツを着て7-8キロ走ってみました。
体にピタッとして少し慣れるまで時間がかかりましたが、着心地はまあまあ。  体の線がでて、すこし照れます♡。
運動の最中に気がついたのですが、このシャツを着ていると汗があまり気にならない。  そしてジムを出るときにシャツが全然濡れていない事に気付きました。
いつもジムにはサザンか桑田のコンサートシャツを着て行ってるのですが、帰りは汗びっしょりで帰りの車の中でもとても寒いのです。  ところがこのシャツだとそれが全然無い。  恐らく保温しながら、汗だけは外に出しているのでしょう。
最新テクノロジー、おそるべし!  私が素人丸出しだっただけでしょうけど、便利な世の中になったものです。