新装開店といえば


お花をいただきました。
ありがとうございます。
でも、どうしてでしょう?

昨日は1週間後に控えた湘南マラソンの練習かたがたお台場までジョグ。 24K程でしたが、良いお天気で気持ちが良かった。 ただ、レインボーブリッジには外国人の団体やらリボンをつけた”歩こう会”みたいな団体やらがいっぱいひしめいていて混雑していました。 結構風は強かったのだけど、お年よりは大丈夫だったのかしら。
ジョグから帰った後、シャワーを浴びて銀座へ。
性懲りもなく、松屋の”北海道展”に行ってしまいました。
本当に懲りません、私。
で、ルタオのドゥーブルフロマージュを2つ買っちゃいました。 冷凍庫には残り1つしかなかったもので、不安におののいていたのです。
まっ、いつもの日曜日でした。