東京ポタリング

昨日は快晴、じっとしているわけにはいかなかった。  新しくなったサドルの調子みかたがた東京ポタリングです。  まず、三田から麻布十番に。  最近見たNHKの番組でイタリア大使館が出ていたので大使館の周りをぐるっと。 確かにこの大使館は大名屋敷を引き継いだ跡がそこかしこにありました。  さすがイタリア、粋なことをします。  そこから六本木に抜けてスタバで休憩。  広尾の有栖川公園で愛車をパチリ。  渋谷を経て駒場へ。  東大構内の銀杏はまだまだ。  同じくまだ青い学生さん達がなにやら出し物の準備をしていました。  もうじき学園祭かしら。  そこから駒沢公園まで行きグルッと廻って家路につきました。  合計約40k。 オシリはOK。 自転車だとこういう楽しみ方があるんです。