ヘルメット

自転車用のヘルメット買いました。 やっぱり無いと危ない。 マラソンと違って色々と道具を用意しなければいけないのですが、それはそれで面白そうです。 今後は距離を延ばしてみたいし、レースにも出てみたい。 でも、そのレースのためには私が今持っているクロスバイクではなく、ロードバイクが望ましいし、そのバイクそのものを運ぶかっこいいメルセデスのステーションワゴンも必要ではないかとも。 また、いろんな所を自転車で旅してもみたい。 特に自転車文化の進んだヨーロッパを中心に。  ってなことを考えていくと、目いっぱい働いてお金を稼がねばいけません。 どう考えても自転車なんぞ乗っている暇なんかあるわけがない。