新装開店


魁!! 自転車野郎一番星
本日より新装開店です。
実は私、少し前に50歳になりました。
少しはブログも変えなければ、、、と感じてはいました。
このメタボリーマンのブログ、yahoo,google で ”メタボリーマン” と検索すると上から2-3番目に出てきていたのです。 折角ここまで来たのにもったいないかなぁ~と思ったのですが、何より私自身、もうメタボではない。
結局タイトル変更。 
本当は50歳になったらやろうとしていたことがあるのです。
自転車じゃなく、ゴルフ。 以前すこしはやっていたのですが、中断していました。
でもいざ50歳になってみたら、まだまだ元気だったりする。
散歩みたいなゴルフより運動がしたい。。。
で、自転車。
膝がおかしくなったおかげで始めた自転車。
これがなかなか面白い。
一緒に始めた水泳はSPEEDO社の水着とともに封印。 
今後はマラソンと自転車の二つでブイブイと行こうかと考えています。
世間さまに言いたい事は山ほどあるのですが、ブログの内容を変える気はなく、あたらずさわらずでやっていくつもりです。
でも、ちっとぐらいはブーたれてもいいかしら。。。