蒲田行進曲


本日は蒲田までのジョグ。
蒲田にある銭湯で汗を流して帰ってきました。
何でも大田区にある温泉の多くは黒い温泉だそうで、ここのお湯も真っ黒。
う~~ん、大田区の温泉っつったって下手するとヘドロ混じりなんじゃないか、とか思ってしまう。 まぁ、赤よりましか。
実は家に帰ってからまた車で蒲田に来てしまいました。
今度は卓球をしに。
アスレチッタとかいうアミューズメント施設にあるところでピンポンピンポンと。 そこの施設は以前、松竹の撮影所があったところらしい。 私、いまだに蒲田行進曲という映画を鮮明に覚えています。
銀ちゃん、強烈だったからなぁ。
朝から晩までアドレナリン出まくりのキャラでした。