ミキモトのツリー


今年の銀座ミキモトのクリスマスツリー。
少し時期が早い気もするけど、12月一杯までしか飾る事が出来ないんだしそんなものかもしれません。
今年の飾りはさっぱりしているけど、昼間だから目立たないだけかしら。
いつも感じることなんだけど、クリスマスツリーはやっぱりモミの木が命。  あとの飾りはそこそこでもいい木ならば結構見栄えがするものです。
私のうちのツリーもそろそろ用意しようかしら。 ミキモトと比較する事自体ナンセンスですが、長年使用しているもので、大分ハッパも落ちてしまっていて結構辛いものがあります。 
二日後には湘南マラソン。
今回は膝の様子見レースで無理はしないつもりです。
最近は歩幅を小さくしたチマチマした走りになっていて、明らかにビビリながら走っているようなフォーム。 まさしくペンギン走り。 沿道のエサにはよく食いつくし。 
天候は良さそうだし、マラソンシーズンの始まりのレースを楽しんできます。