ああ、龍天門

期待度120%で行ってきました、恵比寿の龍天門。
ランチでは何回か行っていました。  
これまではとても美味しい食事でした。
期待のあまり、食べる前から写真なんぞとってしまいました。
淡々とコースはすすみ、何事もなく、感動もなく時が流れました。
ビールのあとはお決まりの紹興酒。
そして、メインはまだなのか?と思っていたら、ふっと気付くともうデザート。  まだ、お腹も空いていました。 
おい、これが龍天門、なのか。
あんなに美味しいランチだったので、とても、とても期待していたのに。
周りのテーブルは場所柄なのか、どう見てもデートでの利用のかたが多い。  美味しい雰囲気が欲しいんじゃないんだ、美味い中華が食いたいだけなんだ。
まあ、あっさりして、ヘルシーでおしゃれな中華でした。
たぶん中華だったんでしょうねぇ。
おみやげで龍天門と書いた紹興酒をいれていた袋をもらいました。
(もう、どっかにいっちゃいました。)
選んだメニューが間違っていたのかもしれません。



もう一度、リベンジしたいのですが、なにせお高いところなもので、
これっきりなのかしら。。。
ともかく、私には縁のないところみたい。