東京マラソンの写真

東京マラソンのゴール時の写真です。
面白い商売で、スポーツ関係の大会があると、片っ端から写真をとって、あとで希望者に売るということを行っているところがあります。
そこで、見つけたものです。  迷わず買っちゃいました。
本当は解像度がよく、大きくしても極めて鮮明に撮れているのですが、お見せするほどの外見ではないので、”ぼんやり”とした画像をお見せします。
中央で白の上下を着ているのが私。
ゴールして皆さんくつろいでいるのに、ひとりうれしそうに走る格好をしています。(あえて、ファイティングポーズと呼ばせてください。) カメラマンも”ゴールしても走っている、あほがひとりいた” 程度で撮ってくれたのかもしれません。 おかげで、いい写真が撮られていました。 実際、ゴールしても実感がわかず、もう10キロ行きたかった。
来年も抽選に当たるとうれしいな~~♡。
本日までの月間走行距離71K 。