ホワイトデイなんか、きっ、きらいだぁ~

胸張るつもりはありませんが、今年はバレンタインチョコをいくつかもらいました。
でも、義理の香りが年々増してきているようです。
気のせいか、少し塩味もするような気がします。
今年、ある部署で、私用に用意されていたチョコがありました。
でも、まったく同じチョコが20個弱テーブルにおいてあって、ピックアップ後に名前の欄をチェックするようにとのお達しがありました。 
”どれが私のなの?”と、白々しく聞いてみましたら、なにくわぬ顔で一つ、つまみあげて ”はい、これ♡” とのこと。
わたくし、恭しく頂きました。  
チョコはそんなに好きじゃなかったんだけど、そのとき以来、嫌いになりました。
でも、ホワイトデイにはきちんとお返しをしています。
あ~~~あ、なんでこんなことするんだろう。 
今日の走りはやたら力が入りました。 
今月の走行距離81K。