The Strings の The DINING

マイルでGo! Go! 第4弾
The Strings ホテルのThe DINING に行ってきました。
ランチで割といいほうのコースを頼んだのですが、料理やお皿がとても美しく、料理自体も美味しい。 
コストパフォーマンスもホテルでの食事とは思えないほど良く思われました。 気に入りました。 貯まったANAマイルはすべてここでもいいかなぁ、と思ってしまったぐらい。  
ホテルのロビー脇での食事でしたが、ロビーに良くあるカフェテリアの雰囲気ではなく、かと言って重厚な雰囲気でもない。  開放感がとても印象的でした。 
                       厨房が良く見渡せる席でしたが、壁側の席とどちらがいい席なのか判断がつかない ほど楽しい席でした。 
  今月の走行距離99K。