それって、”ヤク”っすか?

最近ときどきLSDをしています。
ところで、LSDって知っていますか?  
”ヤク”ちゃいます。
Long Slow Distance の略で、ゆっくりと長距離を走ることなんです。  どれぐらいがゆっくりかは人によるらしいのですが、ともかくゆっくりと息が切れないぐらいで、ともかく長距離を走る。   それにより、走る力がかなりアップするのですって。
はじめ、LSDと聞いて、ランニング仲間で流行っているのか?とすこし胸ときめいたのですが、極めてまじめなお話。

さらに付け加えると、私、こちらの写真のヤクに染まり始めております。
”持久系アスリートへ”、とのキャッチコピーに思わず涙して、買ってしまいました、ビタミン入りプロテイン。  私、アスリートという響きに弱いのです。
これで、筋肉痛軽減、筋力アップ、がんばりま~す。
本日までの走行距離 164K