梅蘭やきそば

多摩川へと張り切っていたのに朝から雨。
しょうがなく、ジムで汗流していたら、”そういえばこのごろ横浜に行っていないじゃないか”と気がつき昼過ぎに中華街までドライブして来ました。
いつものお気に入りの刃削麺にするつもりだったのに、中華街自体がやけに空いていて、いつも行列が出来ている梅蘭も待ちなしでした。
ここのやきそば、見た目とてもおもしろそうで美味しそうなのですが、口コミに寄れば”イマイチ”とのことで、私はこれまで敬遠しておりました。
なのに今日に限って思わず店にフラフラっと入ってしまいました。
お味は口コミどうり。 リピートする気はありません。 せっかくおもしろいアイデアなのに。。。  なんでもう少し工夫しないかなぁ。
おまけに食事中に仕事の電話がかかるし、しぶしぶ行く事になったし、たらたらと仕事したし、したし、したし。 
せっかくの休日なのに。  まっこんな日もありますかねぇ。
本日までの走行距離117K。 欲こいて150K目標にしました。