お台場日航ホテル テラス オン・ザ・ベイ

マイルでGO!  GO!  第5弾
お台場日航ホテル テラス オン・ザ・ベイのランチに行ってきました。 詳しい事はわからないのですが、美味しかったです。 見た目も大変美しく、眺めも良好。 あまり給仕はおりませんでしたが、とくに不都合はなかったし、気楽な雰囲気で楽しい時を過ごせました。
すこし小雨がパラつくお天気でしたが、お台場は若い方で溢れていました。 お台場、雰囲気があっていいところなんですが、自由の女神はいかがなものでしょうか。 ”恥を知れ”という言葉が真っ先に浮かんできました。 止める人はいなかったのでしょうか。 
ま、ともかく、今度はお台場からレインボーブリッジのジョギングコースを走ってみようかなぁ、と思いつつ下見もしてきました。 
今月の走行距離184K。 月間200K越えはちと難しいか。