ホノルルへ行きたしと思へども

ほのるるへ行きたしと思へども
ほのるるはあまりに遠し
せめては新しき背広をきて
きままなる旅にいでてみん

朔太郎もホノルルに行きたかったんでしょう。 うん、わかる、わかるよ、朔ちゃん。
私もどうしてもホノルルマラソンに出るため、このところ色々な算段をしていたのですが、いかんせん、時期が悪い。  12月の14日にレースなのです。 
だめだぁ~。 どうしても、だめだぁ~。 とりあえず、今年はだめ。
でも、そんなもんじゃ、くじけないんだもん、私。
初マラソンはNAHAマラソンにしました. 12月7日に那覇で行なわれる大会。
那覇はホノルルの姉妹都市。(だからなんなんだ)
もう、決定しました。 少なくとも私の中では。
初マラソン、がんばりま~~す。 ナハ、ナハ。
12月までに完走できる体力つくらなきゃ。 ナハ、ナハ。
今月の走行距離137K。 ナハ。