ゴールデンウイーク

今日の天気はいまいちですが、とても暖かいゴールデンウイークになりそうです。
どうやら、仕事は一段落しそうだし、ちょこっとだけ遠出できそう。
いつもそうだけど、休みがあってもなかなか計画どうりに休めず、計画倒れになることがしばしばだけど、今度は大丈夫そう。  いい休みになるといいなぁ。 
ただ、ニュースではゴールデンウイーク後半とか言ってたので、ちょっとむかつきました。 結構多くのサラリーマンは今日も働いているんですよ。 ウイークという以上、一週間だからそうなるのでしょうが、休み前だから忙しい時でもあるんです。 まぁ、休日も休めない人もいるんだから上みても、下見てもきりがないかぁ。
私、あと4週間となった次のレースのために足を完璧に治そうとしております。  だもんで、今はストレッチと筋トレだけ。  
不思議な事にテニスの時には全然足の痛みはなかったのに、走ると少しハリがある。 普通のダッシュじゃ使わない筋肉みたいです。 それとも、気にしなきゃいいだけの話かしら。  痛くても痛くない振りしておけばOK?