サザンが解散?

サザンの公式HP見てたら一部スポーツ紙がこんなスクープをだしたとか。
若干うろたえつつ、早速ネットをググリました。 
出所は東京スポーツとのことで、まず一安心。
あそこは年中紙面の日付は変わらず4月1日だし。
だいたい桑田さんは”砂まじりの変質者”かもしれないけれど、ファンの想いや、稼ぎまくっているサザンブランドで仕事している人たちのことなどサザンの上にのっかっている様々なものを無視して好き勝手する人じゃない、とすぐさま立ち直りました。(私、立ち直りの早さだけは自慢できます) 
来週の19日に何か発表があるみたいだけど、もしかしたらその発表を煽るための提灯記事なのかも知れない、と今は思っています。  
たとえ、30周年記念公演が終わったあと、またしばらくソロ活動が続こうが、さほど気にしません。 定期的に曲を出さなければファンを辞めてしまうような奴はサザンファンにはいません。 30年というのはそういう数字なんです。
それより心配は夏のコンサート。 やるのか? もしやるなら私の旅行期間中は是非とも避けてほしい。 状況しだいでは旅行はキャンセルするけど、そうすると諸般のキャンセル費用が結構馬鹿にならない。
つまらん不安を抱えつつ、今日もジョギング。  今月の走行距離86K