代官山通信

本日、代官山通信が届きました。 サザンのファンクラブ会報です。 
今年度は2通きます。 ひとえに30周年記念対策の一環です。
そこには来週月曜日に正式発表になる内容が書いていました。
ネットなどには書き込まないようにとのお達しがあり、ここにその内容は書けないのですが、基本的には東スポの報道どうりでしょうか。
ただ、ニュアンスがちがう。 私にはちっとも解散とは受け取れない。
2-3年のサザン活動停止、ってとこでしょうか。 まあ、サザンのではなく、桑田のコンサートになるのかもしれませんが、あまり気にしません。 時々でいいんです。 なんかしら音沙汰があれば。 
最近ファンになった人にとっては、もしかしたら解散に等しい発表かもしれません。 それはそれでファン友がいなくなるので少し残念ですが、チケット争奪戦のことを考えるとちょうどいいかな、とも思います。(少しぐらい競争相手が減っても年季の入ったファンが多すぎる為、何等変わりは無い気はしますが)
ともかく、今年の夏、そして年末のコンサートは更に気合いを入れます。 
今日はジョグの途中でアレルギーが出てくしゃみはでるは、蕁麻疹はでるは、目は腫れるは、で変な一日でした。 そして、ジョグから帰るとこのニュース。  これ以上重ならないように早めの川崎大師詣が必要なのでしょうか。 そろそろお札の賞味期限もきれそうだし。