湘南ボーイの血が騒ぐ

初フルマラソンの予定が変更になりました。
湘南国際マラソン、11月中旬に湘南で行われるマラソンです。
てっきり例年どうり3月に行われるものと思っていましたが、東京マラソンが3月へと日程変更になった影響で、11月へとせり出してきました。
私、生まれも育ちも湘南の湘南ボーイです (親未承認につき極秘事項)。
”湘南マラソン”と銘打たれちゃ参加しないわけにはいかないのです。
12月初めの那覇マラソンとどちらにしようかと1週間ほど悩んでいました。
悩みぬいて胃潰瘍ができる寸前、神のお告げがありました ”共に愛せよ” と。
”そうだ、どっちもでちゃえばいいんじゃん!” (少しちがう)。
ってことで、早速申し込んじゃいました。
秋のシーズン開幕から、後先考えず、鬼のように突っ走ります。
フルマラソン解禁です。  今月の走行距離170K。