ナントナク

サザンの無期限活動停止、日が経つに従ってだんだん気分が滅入ってきました。
最初は、ソロをやっててたまにはサザンでということでしょ、なぁ~~んだ、いままでと同じじゃん! と思っていました。  でもいままでそうだったにもかかわらず特に宣言などしていなかった。  なぜ今回わざわざこんなに改まって報告する必要があるのだろう。
という事はつまり、やはり解散ということ。
解散と口に出すと大変面倒な事になるので、ああいう形になったのかしら。 特に桑田さんのことだからまたすぐサザンでやりたくなるに決まっている。 また、あの方はファンへの気遣いも並大抵ではないのです。 解散、というとそんな時にすぐに再開するのがむずかしい。  だからあんな形にしたのでしょう。
残念です。 非常に残念です。  
残念なあまり天龍で餃子食いました。脂肪絶ちしていたのですが、やけです。
次のサザンは3年後、つまり33(さざん)周年記念と見破りました。
3年間、我慢するためにも今年はサザンをしっかり目に焼きつけることにします。
傷心のあまり、涙目でジョグ。で、道に迷いました。今月走行距離129K