マイルでGO,GO 第6弾?

ANAのマイルがたまったので行ってきました。
ストリングスのTHE DININNG
中華の方はまともにお金を払ってディナーで数回きてはいるのですが、個人的に気に入っているのはこちら。
おいしいし雰囲気も好きです。
これからマイルを使う予定は国内線だけで年間数回だけだし、そちらは期限のない外資系で十分量あるし、溜まったマイルは全て食事に変えるようにしています。 

JALで行けるとこよりANAでいけるところのほうが気にいっているんだけど、贅沢は言ってられないか。
実はあまり時間が無くて、いくつかある食事のチケットも貯まる一方で、期限とにらめっこしなければいけないのです。
とても贅沢な悩みなんだけど。
時間はあるって言えばあるんだけど、つまらん用事があったりしてなかなか時間を作る事ができない。
時間がたっぷりあるときはさしたる用事がないし、マッタクこれじゃおまわりと一緒

必要な時にはいなくて、いちゃ困るときに振り向くと必ずいる。