そんなこの頃

ああ、もう忙しい。
本日も朝から晩までお仕事。
仕事が無い日は(たとえあっても無理して)走っています。
3週間後に湘南マラソンがあるもので、少し距離を出しています。 
昨日は40K弱。 平日だって20K弱。 
忙しい上にそんなもんで疲れ切っています。 なにやってんだか。
歳をとると筋肉痛の回復が遅くなります。 何時までたっても直りゃしない。
そして寝る前はボーっとしながら毎日SASのDVDを見ながら寝ています。
おまけに株価はまだ下がりそうだし。  
あんまり下がりすぎると買いに走っちゃいますよ。 ヒステリックに下げてくれているおかげで長期的に見れば絶好の仕込み場なんだから。
マラソンまでもう3週間を切るのだから、明日からは疲れを残さないように走るのは押さえます。
でも仕事自体は忙しそうだし、いままで見ない振りしてきた来月中に仕上げないといけない仕事も控えているし、なかなか辛い日々が控えています。
あぁ、鬱陶しい。 何とかならないものかしら。
こんな時はスキーがいいんだけどなぁ。 早く12月が来ないかなぁ。