夕方 hold on me

夕方の海岸線を走りたくて湘南に行ってきました。
大船から鎌倉まで走り、鶴ヶ丘八幡宮でお清め。 
まだまだ紅葉には程遠いのになぜかしら結構多くの観光客が鎌倉周辺には来ていました。
そして江ノ島を横目に見ながら国道134号に沿って、徐々に陽が翳り行く中ひた走り。
それから茅ヶ崎までいつものコースです。
ゴールのサザンC近くで太陽が伊豆半島の山に隠れてしまいました。
お日様が沈むまで約10分ほど、大きくなったまん丸の夕陽をみながら波音しかしない中を走ることが出来ました。
とても良い気分です。 大体24K程。
私が知る限り、最高のシチュエーション。
同じ走るんなら少しでも気分良く走りたい。
帰りは近くの銭湯で汗流して気に入っているサザンファン御用達のエトワールとお団子屋に向かったのですが、エトワールのケーキはほぼ完売状態、お団子屋はすでに店仕舞い。
それも6時前でした。 早すぎる。 
うーん、締めがイマイチだったか。