吉野家 基本でしょ

吉野家牛丼。
特盛、つゆだく、お新香つけて。 
私はその上に紅しょうがたんまりと七味をぱっぱっといれて混ぜます。
実のところ吉野家の七味は全く効かないのでぱっぱっというのを10回は最低行ないます。 両隣の人は唖然として凝視してくれます。 
ちょっとしたスター気取りになれます。
昨日は卵抜き。少しセーブしてみました。
吉野家はやっぱり基本、日本人として。
以前、日本を数年間はなれていたことがあります。 その時に食べたいと思ったものの一番がこれ。 私と同じことを現地で日本人の友人が口走った時は思わず彼の手を握りしめてしまいました。
カロリーとしては1000近くありそうだけど、昨日はこの後にジムに行ってトレッドミル、エアロバイク、その他のマシーンで軽く1000overは消費しました。  別に食ったから体を動かしたんじゃないんだけれど。 
極めて不経済で反エコな私。