今年のクリスマスツリー


今年の家のクリスマスツリーです。
モールも無いし、なんか年々シンプルになってきているような気がします。
左下にチラッと見えているのはライトのコントローラー。 ベルと連動して、色んなクリスマスソングが流れるんです。 なんとリモコン付き。 そのリモコンなんですが、ビニールでできた袋みたいな物で、電池などもなし。 手で押すとシュッと音がして、その音で反応するんです。 アメリカで買ったのだけど20年近く壊れもせず長持ちしています。 (写真差し替えの為、消えました)
で、明日から宮崎入り。
明後日に青島太平洋マラソンです。
天気が怪しそうですが、いいんです。
雨が降ったら景色はイマイチになるけど、個人的にはそれなりに盛り上がるんです。 雨が降れば降るほど。。。 
記録としてはできたら前回より少し良くして4時間20分ぐらいが良いんだけど、今回は初めから左ひざがオカシイ。 で、今回も完走が目標と相成りました。 
楽しんできます。
今からネットで宮崎の美味い店でもググろうかな。