サザン 真夏の大感謝祭DVD 初回限定版

初回限定版です。   ゲットしました。
結構苦労したのです。
予約が出遅れたため、結局ヤフオクで落としました。
こういう物を売り物として買い占める奴らがいるから、あっという間に予約分がなくなってしまったのです。 値段の問題ではなく、ファンとして怒りを感じます。  私みたいについ買ってしまうからいけないのでしょうね。 
でもこのDVDはなんとしてでも手に入れたかった。 
このライブは桑田さんたちも言っているとおり、サザンのコンサートのなかでまさしくベストライブなのです。 
いとしのエリー、真夏の果実、TSUNAMI の 
”これでもかっ、 泣けこのヤロー!!” みたいな泣きのバラード3連チャンなんて普通のコンサートじゃ絶対に有り得ない。
そのほかにも”こんな曲もやってくれるんだ”みたいなのがウジャウジャとある。

映像は基本的にWOWOWで見ていたのと同じなのですが、さらに綺麗にまとまっていました。
ファンである以上、一生ものと思っています。