マンゴツリー

昨日はマンゴツリーのランチに行きました。
特に理由は無いのですが、季節季節の締めと言いましょうか、ある程度の節目毎に何かしら家族で行きます。
昨日は年末という事でいきました。
ただ、それだけ。
ピンボケ写真ですみません。
アルコール飲んだわけじゃないのだけど。
飲んだのはお気に入りのすいかのジュース。
お気に入りといえばタイ料理そのものもお気に入り。
数年前のただ食ってプールで寝そべるだけのバンコク滞在以来イメージ的にずっと好きです。
また、バンコクに行きたいです。 バーツも安くなってきているし。
このところ山手線一周以来右の足首に痛みがあるため運動は控えています。
でも食べるほうは全開。 困ったもんだ。。。