八連休開始です

年末のお休みになりました。
今年は近年には無いほど、ほぼベストの状態で休みに突入。
仕事場には時々顔は出しますが、ほぼ8連休が取れそうです。
この1週間それだけを夢見て、黙々と仕事に励んでいました。
この不況で世知辛い世の中、励める仕事があるだけ幸せです。
ブログには書いてはいませんが、ちょくちょくイベントもありました。
書くのは面倒なので忘れます。
もうどうでもいいのです。
ともかく休み。
夏休みやゴールデンウイークではなく、年末年始。
私、この年末年始の雰囲気がいつも好きなのです。 
うれすぃ~~~。
計画は何もありません。 
休めるかどうか分からなかったもので。
ちょっと走りながら考えてきます。